HPテスティング利用に関するお願い

HPテスティングをご利用いただく皆様にお知らせいたします。HPテスティングは2022年に入りメディアに取りあげられるなど大きな反響をいただいておりますが、サービス本格稼働後に顕在化した点も多くあり、その問題に対応するためサービスをご利用いただく皆様には下記の点をお願いいたします。

1.検査結果のPDFファイルを受信できるよう、PCメールを使用してください。

ご購入時、または検体返送時の申込書に記載いただくメールアドレスはファイルの添付が可能なメールアドレスをご利用ください。検査結果ファイルの容量は500KB程度となります。
携帯電話会社の発行するメールアドレス(@docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp など)は迷惑メール対策などで添付ファイル付きメールが届かない場合もありますので、ご利用をお控えください。

2.1か月以上結果が届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ホルモンテスティング合同会社では検体受付後、2週間以内に検査を行い結果をメールでお送りしています。
検体を送付した後、1ヶ月経過しても検査結果が届かない場合には、検体の郵送不備、メールの送付不備等が考えられますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

3.購入や結果等についての質問等はすべてホルモンテスティング合同会社にお問い合わせください。ホルモンテスティング合同会社以外のところに問い合わせしても返答しかねます。

HPテスティングの販売・検査はホルモンテスティング合同会社の行っているサービスです。HPテスティングを紹介している人・団体などに問い合わせいただいても、弊社が把握することはできず、適切な回答はできません。HPテスティングについてのお問い合わせはホルモンテスティング合同会社お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です